王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

☆ミざっくばらんすぎた

ピンクとまめしば読んでたから

ハローモーニングスターをこの度読みました

読み進めていくうちに

あ、ゆう絶対京介のこと好きだな

と、思っていたら二人のお話が始まってるようで何より

カップルより脇の子達の方が気になるパターン良くあるよね

その昔私は晃と翠よりタキガワマンとマミリンに夢中になってたもの

(矢沢あい天使なんかじゃないしか読んだことない)

天使禁猟区はロシエルとカタンしか見てなかったし!(ロシエル様…)

アッシュと英二よりユーシスとシンに物凄く肩入れしてるし(これは私が歪んだ人間だから…)

 

今も、アイハーツでやってるひなこさんの作品もメガネの主人公の子よりお友達の彼の方が気になるもんね

 

 

ひだまりが聴こえるに関してもマヤちゃんとヤスくんがうまくいってほしいと願っております

あれ?ヤスくんであってる?ヨコとヤスどっちかわからなくなる(´・ω・`)

 

その類いで斉藤さんと矢島さん好きなんだろうか?

 

 

 

そんなこんなでゆうくんと京介くんのお話楽しみだなぁと思いました(*´-`)

もしかしたらユキアツトより好きかもしれないぞ

年下攻め大好きかよ(;・ω・)

でもいつも無表情のゆうくんなのに京介くんの事にはめちゃくちゃ笑顔なのわかりやすくて可愛いよね

可愛いキャラ二人に隠れてるけど下から2番目っていうゆうくんいいよね

 

篤人くんもゆきくんも可愛かったけどひなたくんが凄く有岡くんぽかったちっこくてうるさい感じが

いやでも有岡くんはもっとしっかりしてる感じか

元子役!って感じでね

頼もしいよね

コンサートのMCで突然、薮くんその立ち方ダサくね!?と言い放ったのは震えたわ

年上の髙木くんにタメ口上から目線だし髙木くんも(後輩だから)「有岡くん」って呼んでてそれがすごく好きだ

髙木くん薮くんと並ぶ最年長で見た目ギャル男なのに一番下っ端良識ツッコミポジションなの良すぎる

最年少の山田知念にゆうやと呼び捨てにされる懐のでかい男なのさ

そのなかで髙木くん呼びを貫くゆうとりんも好きさ…

伊野尾くんが一番先輩、じぇーじぇーえくすぷれす尊い

ジャニーズJr.時代の伊野尾くんのギラギラ感て桜井翔くん的なところあるよね

あえてJr.時代の表記にしてみました(無駄)

 

 

結局JUMPのこと言いたいだけじゃねーかっていう

 

 

JUMPの互いの呼び方について萌えがあったので追記

伊野尾くんてあんなにかわいらしい見た目なのに呼び方凄く男らしいのいいよね

一番先輩(薮くんと同期)だから皆を名前か名字呼び捨てなのほんと男らしいわ

有岡くんは大ちゃんだけど

 

薮くんはすごくフランクに皆を読んでるのに伊野尾くんのこと伊野尾呼びなのも凄くいい

薮くんと伊野尾くんのコンビはビシッと締まった緊張感があるわ

硬派な感じ