王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

有頂天LOVE

体調が快復しないのツラー(´・ω・`)

というわけで私はいつ里さんの漫画を手にできるのかしら…落ち込む…

 

そんな時はDOGS読んで元気だすぞー☆っておもってRoutineを読んだわけなんですが

要さんと矢島さんが対峙(?)するシーン、矢島さんが要さんに苦手意識バリバリだな~ほほえま~(*´-`)とかおもって見てたんだけど

結婚勧めてくれって言われたときに、そんな関係じゃねーしちょうどうざったいと思ってた(キリッ)とか言っちゃったくせにノコノコ同伴してるやんけ!っていう気まずさあるくない?

いや勿論矢島さんの強がりを要さんが信じてるなんてことは100%ございませんけども

矢島さん的にこれ超気まずいな、と

ていうか恥ずかしすぎて帰りたいな?

やっぱりお宅の弟さんとそういう仲なんです…って超羞恥プレイだな!

まぁ、斉藤さんの性格をよくご存じのお兄さんですからこんなにお気に入りの矢島くんを手放すなんてことはあり得ないとお分かりだと思いますけどもね(笑)

 

あの、随分ご執心だな。という台詞で要さんはもう二人の仲を裂くことは諦めたって事なのかな?

DOGSがまだ続くならこの先も《VS要》ってのは要所要所ありそうだよね(笑)

 

 

 

そういえば、三月えみさんの

君と見たほうき星をさがして

の続編始まったのー!!!

これは嬉しい!

大原くんが暗くてね…

あんなにイケメンなのにゲイだということと、他にもいろんな要素が重なって凄く鬱ぎがちな子なんだよね…

河合くんも普段は明るい子なんだけどふとしたときに闇落ちしちゃうんだよね

そんな二人がいたたまれないんだけど幸せになってくれ!と応援したくなる作品なのよね…

続編一発目から雲行きが怪しくて泣いたw

お互い好きなのに気持ちが食い違うのほんとしんどいんだよね!!!

でも今回、大原くん、河合くんのこと好き?って言いたくなってしまう雰囲気だったなぁ

まだ一話なんだけど

これは電子配信されるの楽しみだな(*´ω`*)