王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

人生ブルース

吉野ってさ!!

ずっと探し続けた何より大切だったお兄さんと再会したにも関わらず、菊池の目が覚めるまで菊池のそばで待ってることを選んだってこと?!

(唐突)(眠れない夜最終話の話です)

尊すぎるやろ…

なにその萌え…

てか今気付いた私…

 

FILES大好きなのでいつもいつでも楽しい

南ちゃんと吉野の組み合わせも好きだからたくさん見たいし

きっと描かれることは無さそうだけど16歳の家出放浪息子だった南ちゃんも見てみたいなぁ

片桐同じく、吉野の心情ってほぼ描写がないからほんと何考えてるかわかんないんだけどほんの少しの表情の変化を読み解くのが楽しい

片桐より分かりやすい気がする(笑)

 

今月のCannaさんに里さんいらっしゃるかなぁあああああああああ

 

てかまず私はGAPS買おう…

ほんとに…