王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

WANT!

沢本くんがかわいい

 

基本的に若い男が好きなんですよね

だからジャニーズが好きなんですけど

 

もうエバーグリーンデイズは痛々しさと苦しさとが入り交じってなかなか手が延びないんですよね

だって、先生のいうこと凄くわかっちゃうんだもの

卒業したら気の迷いだった。ってなったら沢本くんは勿論、自分が傷付くのが怖いもの

いい年だしさ

でも沢本くんは突っ走ってくるからどうしようもなくなっちゃうっていうさ…

 

でも久々に読んだら書き下ろしの何も言わずに合コン行った理由が可愛すぎることに今気づきました!!

これ年下攻めのめっちゃいい所が詰まってる~!

相手が凄く大人だから自分が子供すぎて不安なんだよね

一生懸命大人ぶってるけど

 

合コン行くって言って、大人の余裕かまされまくってどうぞどうぞ。と言われちゃったら悲しいよね

自分のことそんなに好きじゃないのかな?とか余計なこと考えまくって喧嘩になったりさ

 

 

里さんがこのお話を作ったのがおいくつの頃なのかわかりませんが何故こんなに大人の気持ちも子供の気持ちも持ち合わせてそれをアウトプットできるのか、と尊敬しかないです

 

 

 

あと、彼氏が若いと大変そうだなとも思いましたけどねw

そこがかわいいと思えるならずっと変わらない付き合いができるのでしょうが

 

やっぱり学生ものもまた読みたいなぁーーーー!!!

学生ものも読みたいけど俺が好きなら~も続編ほしいし何よりFILESを!!!

眠れない夜のコミックと続きをください!!