王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

深夜の独り言

高校一年生の新見くんを見た後に

長谷川さんを見たら

当たり前ですけど長谷川さんがすっごく大人でアダルティで色気がすごい

20歳も違うんですものね…

年はとりたくないと思っておりますけれども

色気を兼ね備えた可愛らしい大人はとても魅力的だなと

また新たな思考を得られたのでした

 

つーか嫉妬隠せなかったり片桐子供っぽいなーって思ってたけど

やりたい盛りの見本みたいな澤根くんみると

やっぱり30代男性だなとも思えました(笑)

 

新見くんは本当にバランスがよくて

ウジウジ系キャラクターはなかなか好意的に見られないんですけど

まぁ話数の関係もあったのかスパッと前向けて男らしくて良かった

自分のこと、相手のこと、思いやることも大切だけどずっとうだうだ立ち止まってるのは性に合わないんだよな

話が進まん!ってなる

だから少年漫画のラブコメも読めないの、話が進まないんだもん(苦笑)

 

淡白そうな澤根くんですけどさっきも言ったけど等身大の高校生っぽくてリアルだったわ

しかし、新見くんなら、と俺も受けてもいいと言える男気がかっこ良かったぜ!

 

なにが私にそんなに響いたのか、今まで読んだ高校生もので上位に君臨するレベルで好きです

きっと二人に凄く共鳴できたというか

懐かしさが

随分遠い昔のことですけどね…(涙)

 

そして交互にスーツを摂取すると思う(笑)

やっぱりもう若くないのよね…わたし

悲しいけど

考え方とか高校生よりもリーマン寄りになってしまった

高校生なりてーなー!

自転車2人乗り!公園で待ち合わせ!家の前で帰りたくなくておしゃべり…

当事者はもっとたくさん一緒に時間を過ごしたかったりとか、きっと不満も多いんだろうけど青春ていいよね