王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

まっすぐに打ち明けて平気ですか先輩

学ランの中までさわってほしい が大変なことになってるじゃねぇかあああああああああああああああ

 

ちゃんと全部単話配信で読んでおります!!!

当て馬伏河くんの登場の様子もわかりましたし!!!

嫌いになれない当て馬キャラです

レオと瀬戸くん混ぜた感じ…?

私は新見くんと澤根くんの関係がかなり好きなので二人には幸せになって欲しいけど……

伏河くんも良い子だから……

でもノンケと付き合えるゲイなんてあり得ない、あるいは同じではあるけど相思相愛になるなんて難しいって伏河くんは実感しているから

多分優しくしてくれる新見くんにどんどん惹かれていっちゃうんだと思う

 

この辺はレオとは違うね(笑)

レオは多分長谷川さんの色っぽい顔が好きな感じするから

真面目で優しいところも好きだろうけど

 

こちらも面白くて大好きなBLです!!

 

 

もうすぐ俺が好きならのスピンオフ配信だー!

里さんのスピンオフには元ネタの登場人物はほぼ出てこない感じするから松田くんと加藤の登場は期待しないように…したいけどしちゃうー!

松田くんと加藤大好きだものー!

また続き見たいよー!

 

 

勿論、眠れない夜のコミック化も待ってるぞー!

はだける怪物は年末に発売するよー!

 

 

 

 

追記

澤根くんも、もしかして不安なのかな…?

新見くんや伏河くんと逆だけど同じ意味の不安

ゲイじゃない自分から、いつか新見くんが離れていってしまうかもしれない不安

 

 

 

 

 

 

いきなりだけど里さんの漫画読んでても不安とか悲しい気持ちにならないんだよなぁ

レオなんて伏河くんと同じ立場なのに

幸せになって欲しいとは思うけど、長谷川さんとくっつく未来もアリだとは思わないな

自分(レオ)の嗜好が曖昧だからっていうのもあるかもしれないけどね

レオには、長谷川さん以外にも無数に道は残されてるから

当て馬ではなく、きっかけ作りというポジションのキャラクターが多いから悲しい気持ちにならないのかも

瀬戸くんも、南ちゃんも、次長も、香川くんも、吉野兄も、恋愛にそんなに介入してこないものね

それに、執着攻めというのがでかいかな

そこまで好きなのか…!って周りが引いちゃうくらい受けが好きな人ばっかりだもんね

執着してるし、性別超越して愛してくれてるから簡単には離れていかないような、謎の安心感が攻めにはある

そして、そんな攻めに時間をかけて絆されていった受けばかりなのでどっぷり攻めの魅力に取りつかれてこちらもそう簡単には離れられない印象

(松田くんは快楽に弱そうなので気持ちよりも体で繋がってる感あるw…だけどちゃんと気持ちも加藤に向いて欲しいからこれは続編を描いていただくしかないと思います!!!矢島さんはinfightでちゃんと斉藤さんに気持ちが向きましたから!!)

 

 

伏河くんが良い子であればあるほど、とても苦しい

 

 

 

追記2

澤根くん、伏河くんに嫉妬してる?

自分じゃダメだって不安になって、伏河くんのところへいっちゃうかもしれないって思ってるのかもしれない

新見くんが伏河くんを気にかけるほど、澤根くんは不安になってるんだな…

新見くんに、ちゃんと言いたいことは言って欲しいっていつも伝えてる澤根くんだけど、新見くんと伏河くんへの不安を自分で噛み砕けないでいるのかも…

 

自分がゲイではないことによって、好きなのに、いつまでも100%信頼してはもらえない

それって辛いよね…

(片桐も同じ立場だけどあいつの場合自業自得って思えちゃうところが可哀想だし上手いなw)

新見くんが、伏河くんのこと救ってあげたいっていう気持ちを澤根くんはちゃんと理解してるんだけど、

そこまですることなの?って本当は言いたいのかな

新見くんが傷つけられること、澤根くんだって辛いよね

澤根くんほんといい子…

 

あー

伏河くんも澤根くんもいい子すぎて泣ける…

 

レオ瀬戸で癒されよう…

チュー拒絶されて水ぶっかけられても悲壮感を全く感じさせないレオすごいよ…