王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

真夏の光線

DOGSinfight、7/12にレンタさんから配信予定きたー!

思ってたより早い!

私がまだ漫画持ってないからか!てへ!

(俺が好きなら跪け の時もそうだったんだよなぁ…)

 

電子限定おまけの漫画1P&リスキーデイズとの交換ペーパーきました!!

ほんと、このGAPS版はめちゃくちゃ大好きなんで嬉しい!!

長谷川さん、あなたもうそれ陥落しちゃってます!っていう長谷川さんが見られるのでおすすめ

まだリスキーデイズの段階であんたそんなだったんかい!みたいな

 

そういえば、長谷川さんて片桐と公私ともに付き合っていくなかでこれからずっと「あの(警官の)幼馴染み」って矢島さんのことを呼び続けるんでしょうか?

素朴な疑問です

いやきっと矢島さんのなかでも長谷川さんのことはそんなに興味ないから『聡の…』て呼ばれ続けそうな気がしますが

 

斉藤さんには片桐はイケメンな一方的恋敵ってか矢島さんと仲いい人全員敵みたいなとこあるから目はつけてますよね

話ずれるけど香川くんは割りと斉藤さんも好意的というか可愛がってますよね(笑)ほほえましい

矢島さんとじゃれてると邪魔するのはするけど

いやわかる、香川くんは一番シリーズの中で可愛がられる人だと思う

嫌みなく、頭も切れるし仕事もそつなくこなすし付き合いいいしバランス感覚優れてるよね

香川くんの処世術をレオも少しは学ばないとあと数年で魔法が使えるようになってしまうぞ…(他作品に影響を受けるタイプ)

でもレオが魔法使いになったらそれはそれで惨事だな…

 

いやいやそうじゃなくて斉藤さんは片桐には目をつけてそうだけど長谷川さんには目もくれてないところがまた…なんというか(笑)

(たぶん斉藤さんに見えてる長谷川さん、シェフチェンコビッチ郎みたいになってるよねw)

 

GとDのコラボ大好き人間としてはまた一緒の空間にいてほしいんですよねー!

 

長谷川さんのこと眼中に無い斉藤さんに、いかに長谷川さんが魅力的かというのと矢島さんがお相手なんですか(笑)みたいなマウント取る片桐VS最近身につけたあざとかわいいを必殺技に堂々とデレる殿様斉藤

…に挟まれて一刻も早くこの場を離れたい長谷川矢島

という展開を脳内で楽しんでいます

 

 

結局本題とずれまくってるけどレンタさんありがとう!!

日付が変わったらすぐ駆けつけるぜ!