王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ヒロインになろうか!

特典二種のヒトコマが公開~~~~~~!(IKKO)と喜んでたら寝てたw

 

ヒトコマでも盛り上がれるよ!!!だって

 

長谷川さんに甘える片桐くんじゃないの?これぇ!!!!

 

 

うひょー(゚∀゚)

 

 

うひょー(゚∀゚)

 

 

 

(゚∀゚)

 

 

 

 

( ノ^ω^)ノ(ノ・ω・)ノ( ノ^ω^)ノ(ノ・ω・)ノ(ノ゚ー゚)ノ

 

 

 

 

 

大好きなんですよ!!!

リスキーデイズのカラーイラスト、片桐くんの髪を乾かしてあげる長谷川さんに始まり!

カバー下の床に座った片桐くんがソファーに座っている長谷川さんの腰の辺りにぎゅってしてるやつ!

(片桐の嬉しそうな顔と困っている長谷川さんの顔が一億万点!!!!💯)

hankerの扉絵も毎回良かったし!!!

甘え片桐いっぱいだった…あぁ…

 

 

そして、決定した

 

二冊買おう

 

 

一冊は保存用だ!

 

 

 

後悔はしない!

 

 

 

 

DOGSの詳細もくださいお願いします