王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

明日はデートなのに今すぐ声が聞きたい

4人時代のスマイレージの超ミラクルスーパーな名曲です

その中に、もうすぐデート楽しみだ どんな匂いかな

って歌詞があるんですけど

infightで斉藤さんに抱き締められた矢島さんを見ると、この歌詞が凄く刺さるんですよね(笑)

腕の中に顔を埋めて、喋るために大きく息を吸うと思うので凄く斉藤さんの匂いに包まれるだろうなと思うわけです

あんなピッシリバッシリしたスーツに身を包んでる斉藤さんてどんな匂いがするんでしょう

普段匂いとか興味ないですけどそんな事を思ってしまいます

 

明日デー、凄く懐かしくてMV見ちゃったわ

ゆうかりん可愛すぎてわろた

 

 

追記

鞘師ー!!!!!!

かわいいー!!!!!!