王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ベッドの裏に落ちてしまって行方知れずになっていたおまけペーパーたちをやっと救出した!!

 

里さんのおまけペーパー大好きです

 

少ないコマ数できっちり笑いも萌えも取れる素晴らしい構図

俺が好きなら跪けは全てに松田のアホ可愛さがちりばめられていて最高すぎました

加藤くんも毎日楽しいねこれは

ネクタイ、まず初日から確信犯何だろうか…?

 

GAPSとDOGSの交換ペーパーも、片桐のうまさと斉藤さんのわかりづらさが対比できていいなって思います

ワンフレーズで決めるよね~片桐は

結構このエピソード本編に入れなくていいんですか?っていうほど完成度が高いからありがたい

車エピソード、いいね👍

 

斉藤さんは意外と普通のイチャイチャに憧れがあるんだろうか?

デートでウキウキしたりあーんしてほしかったり可愛い人だよね

ただ、全く熱意が伝わりづらいから頑張れ