王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

未熟な僕らの以下略

学生ブーム(あくまで個人的な)のため、タイトルの作品を読んだわけですが今までで一番面白かったぞ!

やっぱ心境大事

スーツの男性に会いたい日もあればキラキラした学生に会いたい日もあるわね

とんだアバズレだわ…

 

最初は大輔の気持ちを今一つ信じきれなかったから旭は普通に友達って結論になったわけね

でも思ったより大輔が本気だったから晴れてお付き合いに踏み切って、そしたら意外と甘えっ子だった旭可愛い

あれ?里さんの作品に対して可愛いしか言ってなくない?語彙力がないから?

 

部屋で二人でいるときになんかいつも手を重ね合わせてて可愛い(前述の反省なし)

会話しながらチューしてて可愛い

仲良しで可愛くていいね👍

多分里作品で一番ナチュラルな分かりやすい「仲良しさん」な二人だよね可愛い

 

 

でも、どうしてもアッシュと英二に見えるのー!

大輔は英二より全然ムカつかないけど!!(重要)

声優さん一緒で何か作品にしてくれ…

 

里さんてメディアミックス反対派なのかな?

GAPSとかドラマCD化されても全然おかしくないと思うんだけど…

声優さん詳しくないから片桐はあの人で~とか言えないんだけど

 

でも結構前から長谷川さんは妻夫木くんと西島秀俊混ぜた感じだと思っているの

西島さんほどクールじゃないんだよ言葉遣いとか結構フランクだし、妻夫木くん的な可愛さがプラスされてると思うの(声優じゃない笑)

 

里作品は解釈がほんとにそれぞれだからメディア化は難しいか…?

解釈違いってオタク間でもギスるからな…