王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

理想の加藤と松田

結局スーツに戻る悲しい性ですね…

 

続編を密かに期待している加藤くんと松田くんカップ

 

常にツンツン可愛いおこりんぼう松田くんが加藤くんに因縁つけながらガミガミ

まだ怒りのおさまらない松田くんは仕事終わりイタリアンを食べながらのワイン嗜みながら加藤くんにグチグチ

そのあとバーとか行ってこれまたガミガミ

スマートにお支払いの加藤くん

松田くんのお家について着替えながら加藤くんにお前の仕事に対する姿勢何とかしろとか有りがたい説教をかましたところで

お前なんで俺の家にいるんだよ!

っていうチョロさ100%の松田くん下さい

俺の家に行きたかったなら言えよとか頓珍漢な答えを返す加藤くんもセットで

 

追記

加藤くんは趣味がゲームとのことなので

嫌々(?)加藤の家に連れ込まれた松田くん(若干緊張っていうか期待してる)が一晩中ゲームに付き合わされてキレるっていうのもいいな

次の日全く起きない加藤に再度キレる松田くん下さい

どんだけ怒られても次の瞬間には普通に接してくる加藤くんとそれがなんだかんだ嫌いじゃないので絆される松田くん下さい