王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

カプ厨とかいうハイエナ

直美さんと尊さんを深掘りする可能性ないですかね?

ないですよね知ってます

しかし、考えてみてほしい

直美さんの健気さを

尊さんのこと気になっていたのに天然アラフォードクター尊さんは自分の弟とのお見合いをさせてるんですよ?

いや、尊さんがセッティングしているわけではないでしょうけど

直美さん的にはショックですよ

お前そりゃねぇよ…

診察中に挨拶に来たお顔も、今となっては切なさに溢れた表情に見えます…

あぁ直美さん…

そういった直美さんの片思い日記公開してください萌えます

直美さんおいくつくらいなのかなぁ…

20代半ばくらいかなぁ…

萌えますね萌えます

 

誉グッショブだよ

クラシックのコンサートに想い人と行けるなんて夢のようじゃないですか

ご自宅まで送りますよ直美さん、とか言われたりしてコンサートの感想とかお話ししながらゆっくり帰宅するんですよね最高ですね

夜景とか綺麗なんでしょうね

直美さんがんばれ!

直美さんが尊さんとうまく行くように私も祈っております!!!

 

唐突に直美に萌えるのであった