王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

びっくりとかしちゃうけどそれが恋ね

ジャニーズがBL界に殴り込みに来たよねー

昔はD-BOYSとかその辺の若手俳優さんたちが声優さんがBLドラマCDに出るのと同じような感じで名前を売るために必死になってやってたっていうのが私のイメージだったけどそこにジャニーズも参入ですわね

タッキー社長なりふり構わないタイプね 

 

今回の作品、まだ詳しく調べてないんですけど出演する少年忍者 織山くん

BL漫画家さんには絶対ジャニオタいると思うんだけど織山くんモデルにした人確実にいると思うW

この手の顔絶対好きだろ?

こういう健気受け見たことあるし、こういう子が実は腹黒い受けみたいなのも見た事ある気がする!w

織山くんは可愛い顔してめちゃくちゃダンスが上手い子なので是非お見知りおきを!

美 少年をアメリカに行った時に何故か帯同させられていたし松本潤にも気に入られていると聞いたことがあるのでもう注目株です!!!

インパクターズは影山くんしか知らないんや…ごめんな…

少年倶楽部見なくなって随分経ってしまった… 

 

お友達がこの原作はエロシーンもなくて読みやすいと言っていたので私も読んでみたいなと思います!

(でもだいたい私本元じゃなくて脇の友達に萌えるタイプなのよね…DOGSとか…)