王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

眠れない夜どうしてる?

次回最終回って、公式Twitterにて明言されましたね

終わりかたにもよりますけれどもまた次が読めるなら私課金する!!!

吉野も菊池も大好きだし、眠れない夜になってから南ちゃんには全然会えなくなっちゃったし、お兄さんと警護のお姉さん萌えるし(蛇足)!

でもまず、連載をたくさん抱えてるなかで常に休まず描いてくださった里先生にありがとうしかなくて

偶数月の末まで生きる!っていう明確な目標ってか楽しみを与えてくださって本当に感謝です

Canna編集部のアンケートで言えって話ですけど(笑)

今月末を心して待ちたいと思います

内容見てから色々言えばいいのに待てなかった…!