王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ねぇ、今何してる?起きてる?

FILES読み返して吉野の可愛いシーンランキングしようかと思ってたんですけど忙しくて読む暇がない私から楽しみを奪う奴らを許さない

イァハーツ本当に掲載がなくて一瞬灰になるかと思った

週刊少年ジャンプみたいにこういう理由で今回お休みですよ〜って言ってくれたらいいのになぁなんて思ったり…まぁいいんですけどね!

 

そんなわけで手軽な二次創作さんを読ませていただいております!

里さんのお話が好きな方は皆さん聡明な方ばかりでどのお話も大変楽しく読ませていただいております!陰キャなのでコメントとかしないんですが心の中では1億いいねしてます!!

やっぱ里さんのお話の作り方がめちゃくちゃ二次創作欲を掻き立てる気もするんですよねぇ

いつもフレームだけ提示してくる感じじゃないですか里さん

ほのぼのデート回とか完全に脳内補完でよろしく!ぐらいの感覚ないですか?

斉藤さんと矢島さん、ほぼ会話が無いが?という回の連続!痺れる!

我々がたまには見たいと願う、g&dのような日常ゆるふわ漫画だったり、普通に休日を仲良く過ごす加藤と松田だったりを描いてくれ里さん!!!!と私がどんなに叫ぼうともドS里さんは私の思いどおりには決してならないのです

そして、里作品を愛する同志の方の手によって私の欲求は満たされていく…

素晴らしいサイクル…!

何が言いたいのかよく分からなくなってきました…

とにかく、書いてくださってる方、里先生同様生きる楽しみをありがとうございます!

 

キャラクターの深堀をあまりせず、余計なものは一切排除で謎に包まれた里さんのキャラクターたちを、オタクの手によってあぁでもない、こうでもないと手探りで探り当てる作業、とても楽しいですよね

私も物語の形はしていませんが、それを探すという点では二次創作をしている方と似たようなことをしているのかもしれません

それこそ里作品の楽しみ方!

私も早くもっともっと深堀したい!

悟空ー!早くFILESを読ませてくれー!

 

もう取り乱してしまうくらい切羽詰まっているのでした

安らぎをくれ…