王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

いいことある記念の瞬間

GAPSが増刷ー!

おめでたい!!!(о´∀`о)

じーーーっくりと綴られた感想を読むのも勿論好きですが、

これはおすすめ!

みんなに読んでほしい!

っていう言葉を見るのもすっごく嬉しくなります

そうなんですよ

みんな里作品読んで!

そしてどこかに感想を綴ってください!

ひっそり見に行くんで!(怖い)

 

じわじわと増える里作品の口コミ見るのが毎日の楽しみです

 

CDになるのが手っ取り早く売れる策なのかと思ってたんですけど実際どうなんでしょう?

ドラマCD聞かないし声優さんも詳しくないからわからないんですけど…

 

この間雑誌買ったら梶さんがBLCD出ていたのでびっくりしました!

櫻井さんみたいにこれ以外はもう出ません。な感じなんでしょうか?

下野さんはここにもいたー!って思いましたけども

総受け声優って言われてたの忘れられない

 

あはれ!名作くんが大好きなのでCDのクレジット等に江口さんがいるとなんとも言えない気持ちになります(笑)

大きい声じゃ言えないけどさ!まーちゃんの写真撮られたらお相手、彼氏だろーがなんだろーがほんとどうでもいいんだけどっていうかあれがまーちゃんなのかもよく知らないんだけど(笑)もう少し小野さんとか江口さんと仲良くしてておいまーちゃんそこいくのか!ワクワク!みたいのやりたかったぞ!声優のファンのかた怖いのかな…?

 

私、ステーシーズの鞘師×有田役だった山本さんにめちゃくちゃ萌えてたからね!

あれめちゃくちゃいいオジロリって感じだったよね!

山本さんが鞘師に跪いていたのがもうほんとにビンビンきたよ!

最高だった…

山本さんはおじさん…とまではいかないか…

将来鞘師がまたTRAMPシリーズ出ることになったらまた山本さんも出てほしいなあ

山本さんのラファエロもとても好きだった

リリーはファルスとくっつけてほしいけど…

 

 

脱線しすぎた