王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ジャニーズがBL映画に進出する時代…!

ヤバい時代来たな…

 

昔からBL?ていうか同性愛的な表現にNG出す会社じゃないけどBL漫画をこんな大々的に映画にする時代が来たのかと

大倉忠義第一人者やでー!

ニノちゃんが出てた大奥でも最高に美人だった忠義

玉木宏との並びが美しすぎた忠義

 

私は真っ直ぐな好青年ヘタレ攻めというジャンルにおいて中島ゆうとりんの需要が半端ないと思ってるのでゆうとりんも是非(笑)

加賀英明(以下略)の宮坂晴くん見るといつもゆうとりんだなぁって思うから

あとレオもちょっと思っています(笑)

 

山田くんは生で見たときに圧倒的な受け…って思ってしまったからもう受けにしかみえない

女性相手でも受けなの

人間的に受け!(何回言うねん)

ΩとαでいったらΩなんですよ!

オメガバース好きじゃないので解釈間違ってるかもしれませんが

 

映画完成したら見に行けるかなぁ?

原作読もうかと思ったんですが、どうにも気分は高校生ものなものでまた後日読みたいと思います…

三田織さんのライオンハーツほんと可愛くて最高

三田さんはたまにめちゃくちゃダメージ受けるものもあるからビックリするよね

深い森読んだとき暫く落ちた

 

 

追記

原作(の多分ひとつめ)を読んだら主人公がとんでもねぇクズだったぞ!

クズっていうかだらしないかな?

攻めに期待を持たせつつ、だらだらと女と関係を持つっていうとてもじゃねぇが愛せない男だったー

こういう男愛せないから少年漫画のラブコメ読めないんだよー

みんなにいい顔するじゃない?

お前東城が好きなんじゃねーのかよ!っていうさ…(いちご100%がショックすぎた)

それ以来少年向けのラブコメは読みません

私を気持ちよくしてくれる男が出てくる夢みたいな男の子が出てくるやつを読みます

漫画読むときくらい幸せでいたいので(笑)