王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

こども。

実家にいる長谷川さん凄くいいよね

大人な素敵な男性っていうイメージだった長谷川さんが超こども扱いされてて萌えますね

いや実際立場は子供なんだけど

長谷川さんのお姉さんが絵に描いたようなしっかりもののお姉さん!て感じで長谷川さんがこう育ってきたのわかるなぁってなる

夏のイベント?の冊子の書き下ろし漫画で長谷川さんの実家に二人で行くという内容らしいと聞いて気になるんだけどまだ踏み出せないナウである

 

ていうか甥っ子姪っ子が軒並み可愛い

私も長谷川さんの膝でくつろぎたいのだが!

片桐くんは長谷川さんのご家族の前だとやっぱり猫被ってるんだろうか…

お兄ちゃんかっこいいねー!ウルトラマンごっこしよー!とかいって一方的に攻撃される片桐やおもちゃの車に轢かれたりする片桐を見て恐怖に震える長谷川さんを是非とも見たい

 

FILESの梨乃さんの会社のロリータママ、山本さんの息子さんである龍くんは相当可愛いからジャニーズ事務所に履歴書を送るべき

私のショタセンサーが反応している(でも二次元に限る)

 

 

私の好きなタイプは、

李小狼、キルア=ゾルディック、風間蒼也(因みに風間さんは合法)であり、

好きな声優はくまいもとこさんと日高のり子さん(日高さんの男の子声ほんと最高なんだよ知的でヘタレで)

となかなかのショタっぷり

 

そんなわけでなかなかBLにおいて私の好きなショタというものに出会ったことないので可愛いショタをくれ

里さんの絵が最近可愛くなりすぎと言われているので私にとってはむしろチャンスである

可愛いショタをください!

幼なじみもの…いや、高校生ものでもいい…!

高校生ならアホ高なのか進学校なのかでも萌えの種類が違くて滾る…!

可愛いショタをくれ…(遺言)

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当にありがたいことにコメントを頂くことが出来まして

コメントを頂けるなんて微塵も思っていなくてコメント返信の仕方がわかりませんでした!調べましたがいまだによくわかっておりません!

新しい記事(?)をあげる前にお返事も書かせていただいておりますので遊びに来ていただいた際にはコメントの方にもお越しくださると大変嬉しく思います!(*^^*)

コメント返信しました~!てお知らせが出来ないので一応此方に記しておきます!

よろしくお願いいたします!