王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

好きなひとが優しかった

私の理想の攻めは、明るいのにどこか影があって優しいひと

ゆうとりん…

菊池…

苺谷星空くん…

(星空くんについてはほぼゆうとりんだから。山ちゃんかわいぃぃぃぃぃぃって発作起こしてるゆうとりんと一緒だから。)

 

私がなりたい攻めは、クズないし危険この上ないのは見るからにわかるのに容姿で黙らせる系

知念くん…

片桐…

 

 

答えが浮き彫りになってしまった…

片桐は私がなりたい姿だったのだ…

でも生まれ変わったら知念くんにはなりたいけど片桐にはなりたくない

私はかっこいいよりかわいいが正義ニストだから…

だからリトルかんさいは見ないようにしていますあんなもん見たら好きしかない

最近関ジュすごくない?

大倉くんももちじゃん