王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

数ページほどの萌えをどこまで情熱的に吐き出せるか

お兄さーーーーーーーーん!

事態は思ったより深刻ですぞ!!!

 

 

と、いうわけでプチカンナを早速買って読んでみたわけですがまぁ一言で言ったら

 

 

同居って、つよい

 

 

里さんの漫画で今まで同居してたカップルいませんからね

これ強いですよ

まず菊池が朝ごはんを甲斐甲斐しく作ってるの最高

チャラ男のくせに早く起きてご飯作ってあげてるのか最高

ねこちゃんのご飯のことで吉野に昨日も起こられてるの最高かわいい

太りすぎはよくないとか塩分はあげすぎちゃダメとか言ってるのか最初飼うの乗り気じゃなかっただろ可愛いかよ真面目か

動物を買うにはそれなりの責任が必要ですものね

さすが社会人です

 

ねこちゃんと菊池が睨みをきかせる吉野に気づいてはっ!てなるとこかわいい

菊池チョロそうだから言うこと聞かすなら菊池やろな、みたいな策士のねこちゃん

 

 

つーかな、まぁ一番の萌えポイントであるチューですよ

 

チャラ男のスキルを遺憾なく発揮する菊池先生さすがっす

ごめんといってきますの代わり!(本文ママ)

どこの少女漫画だ!

(余談だけど、加賀さんと宮坂君も少女漫画みたいで大好きです)

クラスメイトのモテモテなアイツと親の再婚がきっかけでひとつ屋根の下に暮らすことになっちゃった☆みたいなノリじゃないですか

いやーお兄さん、吉野完全に落ちそうですよマズイです

でも最新話から察するにお兄さん的には菊池に託してるってことなのかしら?

それともおれがいない間の俺の代わり(手は出すなよこの野郎)だぜ的なことなのかしら

 

なんにしても宜しかった

完全にツンデレです吉野

ねこちゃん菩薩のお知らせ

 

次回は南の視点とかも見たい!!!

 

《追記》

菊池が一人でちゃんとお仕事させてもらえてるのちょっと意外でした

ちゃんと一人でお仕事行かせてるんだね吉野

でも依頼者さんが美人さんとかだったら吉野嫉妬しちゃうよなー

男見せるチャンスだぞ菊池!

つーか【私は見た】っていうテーマで菊池も、他の誰にも、見られることがない吉野の本当の気持ちをねこちゃんだけは見てる…っていうの超絶な萌え!!!

んで、あいつには言わないでっていう吉野のかわいすぎひん…?

ねこちゃん早く探偵事務所に帰っておいでー!

 

《追記の追記》

ラテアートに愛を感じるwwwww

 

尽くす旦那、大好物なんだよなぁー!