王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ねこ視点だった!

里作品に関して気持ち悪いくらいネットパトロールしてるんですけど今日Cannaさんのサイトにとんだらプチカンナの予告?詳細?が出ておりまして里さんのお話はねこから見た吉野ってことでね、

萌え萌え(既に)

何ページくらいあるんだろうか…

以前、久間よよよさんのお話を読むために買ったけど割りとページ数は少なめ…だったような…?普通…?

 

何より電子でCRAFTも今日出ましたしプチカンナは4日だし2月が豊作すぎて近日厄がくるのではないだろうか…?

幸せすぎて怖いってこれだな

 

紙と電子ってちょっと質感変わるんだよね

いや、タイムラグがなかったら雑誌は電子しか買わないかもしんないんだけど(笑)

電子は見開きがないから見開きページが全く意味をなさない反面次のページが当然見えないのでうおー!っていう感情になりやすいよね

菊池と吉野がチューしたときなんて悶えたよその上ぐおおおおおおとかいう今まで出したことない声が出たよ

 

週明けが楽しみしかない!