王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

何回更新すんねんて話ですが

今月末のCannaに里さん載ってるの!!!?

ていうか眠れない夜最終話!?!?

(恐怖のネットパトロールで発見)

全く決着が見えないのだが!?

え?三木が関わってるの発覚して何やかんや(いや、ここめっちゃ大事なんだけども?)でお兄さんの捜査に決着がついてお兄さんが帰ってきて菊池が認められるのか否か!?吉野は菊池を受け入れるのか!?ってところを30ページ強で描ききるということ!?それともいきなり1ページ目から3年後…とかって始まるの?

衝撃を受けすぎて動揺をかくせないんですけど…

DOGSが不定期更新みたいな感じだから、終わりということはないんじゃないかって慢心してたのかもしれません

いつか終わりはくるとわかっていたのに最終話とか書かれると凄く悲しいじゃないか!!!

なんだこれは失恋か!?

でも掲載されないと思ってたから嬉しいことは確かである(現金なやつだなぁ)