王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

中学生のときL'Arc~en~Cielばっかり聴いてました

今も大好きです

別にハイヲタな訳でもないですがhydeさんは天使ですって真顔で言えます

この間50歳になったんですよ?信じられます?

いや、確かに全盛期の圧倒的な美しさからは少し劣ったと思いますよ?

あの頃はもうそりゃあ天使ですから

あんなきれいな人いないですから

だってアラサーなのに少年にしか見えなかったんだよ

heavenlyのツアーのセラヴィ(変換めんどい)を全人類に見てほしい!!!

動きが可愛い

顔が可愛いのに歌詞が陰気

まさに人類の奇跡

山Pかhydeかってレベルじゃないですか?

 

そんなhydeさんが和歌山のなんとか大使になったみたいでめでたい

(詳しく知らないw)

天使が和歌山ですくすく育ったのかと思うと感慨深い

 

 

んで、何が言いたかったのかというと

三月えみさんの神様シリーズに出てくる神様こと赤石さんて完全にhydeさんだ!!!

って思ったよっていう話だったんです

どことなく髪型も初期のhydeさんを彷彿とさせますよ

hydeさんよりがっしりしてますけど

hydeさんが和歌山の村でどうも!この辺では神って呼ばれてます!とか言ったら鳥海くんやタカのリアクションが凄くしっくり来ます

え?人間?なに?みたいな

 

実写化して!とかhydeさんが赤石さんになって!とか全く思わないけど

MOON CHILDとか下弦の月とか恐ろしくて全く見る気が起きなかった

 

浮き世離れした美人て実在するよなってことが言いたかったのでした

 

そして神様シリーズの赤石さんのお話が三月作品で一番好きだよってことです

赤石さんも好きだけど荒島さんがとっても可愛くて好きです

高校時代とか見てみたいなぁって思います