王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

昨今の電子書籍事情

三月えみ先生の神様シリーズ復活!ひゃっっほーい!

AA略

 

と、いうことで私が大好きな神様シリーズ!

しかも神こと赤石さんと荒島さんの続き!!

嬉しさこの上ないばかりか発売日昨日だった!

マジかー!よし探そう!電子で配信はいつなの?

 

 

 

あれ?ないけど?

 

 

 

 

え?紙オンリー?

神だけに?(うるさい)

単話配信も無いのですか…………

 

人生の厳しさを知りました…

 

眠れない夜は単話配信していただいただけありがたいのだなぁ…

雑誌を発売日に買って、後日単話配信を買うというなかなかのつぎ込みっぷり(当社比)だったけどあの頃はたのしかった…な…

 

 

BLは家族の目とかあるしなかなか買いづらいこともありますから電子で配信していただけるとありがたいんだけどなぁ

気に入ったものは紙で買いますし…

 

 

そんなわけでどうしたらいいのか途方にくれちゃう

神様シリーズ…連載になってコミック出すよ!っていうなら大歓迎でございます!

何卒…

 

 

 

あとジェイストームさんHey!Say!JUMPの円盤待ってます…