王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

自分のこと冴えないおじさんだと思ってるの本人だけ説

CRAFT買えず…

何処に売ってるのー?!

ここら辺じゃ発売日には置いてないのかなー!?(呼び掛け)

 

という訳で悲しいから誰か救世主がネタバレ感想を執筆していただくのを待っております

いつも書いてくださる方に感謝しっぱなしです

 

ていうか、GAPS読者にとって長谷川さんて可愛いの権化じゃないですか

お顔も、仕草も、隙だらけなところも、堪らなく可愛いじゃないですか

でも初期から長谷川さん一貫して俺みたいなおっさん、て言うんですよね

片桐が好きだって言っても長谷川さん可愛いですねって言っても彼には響いてないんですよね

まぁそこが可愛いんですけどね

おっさんでも興奮するよ、それは愛してるからだよって言う片桐、やっぱとんでもなくかっこいいやつだな

何回も何回も読み返したけど、本当に長谷川さんに奉仕してるんだよね

本気ならちゃんとするって言ってたの本当だったんだね(笑)

性欲解消するためにやってるみたいな行動を今までしてたくせにさ…やっぱ王子ズルいな