王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

なんも言えねー

人は心が満たされると言葉が出なくなるのですね

 

 

絶対言わねーって矢島さんが言ってくれたのがほんとに私のツボすぎてもうこれ以上語ることがございません

いや、言いたいことはたくさんあるはずなんです

斉藤さんの精一杯素直になった行動があのハグだと思うと愛しくてたまらないし

男に迫られたときに斉藤さんがちらつく矢島さんも本当に可愛い

だって斉藤さんだって顔が好きだからまぁいっか、なノリでやって来た矢島さんがそれに似てる綺麗な人に迫られたときに嫌悪感を抱いてしまってるのがなんとも…愛でしょ(by片桐)なんだなぁ

 

それにしても、斉藤兄弟揃うとかわいい!

尊さん、絶対天然だし直美さん的に絶対結婚するなら尊さんを私も全力でおすすめする!!!

お兄ちゃんの前だと斉藤さん、可愛くて萌え

 

斉藤矢島組は男兄弟ばっかだけど片桐長谷川組はお姉さん持ちなのもおもしろいな

長谷川さんは片桐を非ソフト認定してたけどやっぱり二人は斉藤矢島に比べて雰囲気柔らかいよね

 

里さん常にキャラクターの兄弟構成を決めてるから人格形成に兄弟は大切だと考えてるのかなぁ

私もそういう思考なのでそうだと嬉しい

妹がいる方があんまりいないってのも興味深い

 

菊池とか、一人っ子だと思うけど施設で色んな人(大人も子供も)と接してあぁいう感じになってるのかなぁ

 

矢島さんの弟、カバー下で見たときから気になってるから出てほしいなー!

斉藤さんをめちゃくちゃ威嚇したりしても面白いけどな

片桐姉の相手に推してたんだけど清香さんまだまだ結婚する気ないのかな~?

 

 

ていうかね、斉藤さんと香川くんの絡みが個人的に非常に良かったのでまた普通にお仕事描写見せてほしいと思っておりますー!

数年たったら香川くんは矢島さんの上司になってる可能性も大有りですからね!

本部の斉藤さんと係長代理くらいになってる香川くんと矢島さんでなんか大きい捜査してほしいですねー!