王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

クラフトの一部公開されたけど

飲 み 屋 で 出 会 っ た 彼 や ば く ねー!?!?!?!?!?!

この人一回きりの当て馬にするの勿体ないー!!!!!!

と、興奮してしまいましたし香川くんまたいい仕事してくれそうな予感だし斉藤さんやっぱりお兄さんと一緒にいると若造感あるねちょっと可愛かった

 

明日買えるかなぁ???

もう1月のGAPS→DOGSの流れが楽しみすぎて多分今まで生きてきたなかで一番ウキウキな年越しだったわ

 

でもさー、里作品というかGAPSシリーズはサブタイ変化させて続いていってるのうまいよなぁ~って感心した!

今回も、infight完結!だものDOGSは完結するかどうかはわからないんだよね

終わってほしくないからその表現は嬉しい

不定期でもひょっこり片桐長谷川CPや斉藤矢島CPにあえるかもしれないの、凄く生きる希望だわ