王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

魔界のトーナメント

始まりませんでしたね!(知ってた)

 

片桐と長谷川さんが遂にやってしまったな!

もう少し綺麗な日本語で言いたいけど教養がないので無理だった

しかも次週につづいたんですけど!?

ビックリしましたよ!!

でも、長い月日をかけて片桐と長谷川さんを描いてきた里先生が満を持してこれを世に出すってのがほんとにすげえことだなって私も長谷川さんと一緒に泣いちゃいそう…

本当に二人らしい情事というか

ムードあるんだかないんだか

わかり合えなそうでわかり合えるような

しがみつくみたいに片桐にギュッてする長谷川さんが愛しい

片桐の愛がちょっと見えて嬉しかった

長谷川さんの片桐への好きが見えるのも嬉しい

次号を読んでしまったらGAPSは終わってしまうんだろうか?

もう片桐と長谷川さんを見られなくなるの悲しすぎる…

 

 

追記

長谷川さんが片桐を「お前」って呼ぶの年上感が際立って凄くいい

片桐の敬語とタメ語の絶妙なバランス

受け身ならたたなくてもいいし…っていう長谷川さん超スーパー健気ミラクルな可愛さ…

この次の片桐のカットは…何を思ってるかわからないけど、ちゃんと男の長谷川さんのこと好きでいてくれてるような感じが伝わってきた

愛でしょっていう片桐やっぱり胡散臭いけどかっこよくて、ぎゅっとした長谷川さんは片桐を信じてあげたってことなのかなと思うと泣ける

セックスに至る緊張感とコメディの往来が凄く好きだ

ハ~?って聞き返す片桐めっちゃ良い今さら何言ってんのこの人?みたいな気持ちが溢れ出てたw長谷川さんは真面目に無理!ってなってるから余計に温度差が面白いw