王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

矢島さんてかわいい

絶賛DOGS読み返し中です

DOGSinfight[前]読んでたけど全くもって斉藤さんのお言葉に同意

矢島さんとてもそそりますね…!

私も思わず組み敷きたくなります

 

矢島さんの中であれなのかな、

まだ斉藤さんと相思相愛でお付き合いしてるって明確に認識してないのかな?

グイグイくる斉藤さんに圧されてとりあえず一緒に時間過ごしてる的な認識?

お兄さんに「そんな関係じゃない」って言ったのはまさか言葉そのままの意味なのか…?

鈍感すぎるだろ!かわいい!(おい)

 

今回の中編は斉藤さんはお金持ちのお坊っちゃんの末っ子で矢島さんは長子ってのがすごくわっかるわ~てなるやつ大好き

片桐相手もそうだけどやっぱり面倒見がいいんですよ矢島さん

そんで相手の弱いところもよく見えている

あの斉藤さんが余裕を無くしてるんですもの

そんなの矢島さんの前以外で見られないですよ

 

ていうかね、こんな俺様ワガママ男に振り回されてる矢島さんですけど俺様ワガママ男斉藤さんに何かしら好きなところを無自覚だとしても見出だしてるんだと思うととっても素敵じゃないですか?

いや、顔がタイプなのも大きいかもしれないですけど(笑)

斉藤さん、矢島さんにしか見せない顔って絶対あるんだろうなって

そこが矢島さんが斉藤さんを切れない要因なのかとか考えるとこれは萌えだなと(笑)

つーか顔とセックスだけ認定してセックスは拒否しましたけど顔はまだ残ってます斉藤さん!!なんかすごく希望持てますよね!(前向き)

悲しくなったり上がったりDOGS読むと忙しいです

こんなに思いを馳せまくっていて来年まで命が持つ気がしない力尽きそう

 

あとこれだけは言いたい

香川くんいつもありがとう

なんか君の存在が癒しだって今ごろ気づいたよ

トイプードルかわいいよ