王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

CRAFTを買いました

勝手に私への誕生日プレゼントという気持ちで心待にしていたクラフトを買えました!発売日に本屋さんへ意気揚々と出向いたのですがBLコーナーに立ち入ったのが初めてで探すのが難しかった…

二件まわっても見つけられず今日も数件探し回ってやっと見つけたわよクラフト!!!

昨日の落ち込み具合も相まって小躍りしちゃったわよ!

 

そんなわけで早速家に帰ってDOGS infight、堪能

昨日感想ブログを更新してくださる方がいたので(ありがたい!ネタバレ全然大丈夫な人なので)内容はわかっていたのですがやっぱり面白かったし何度も読んでるうちに斉藤さんが可哀想で泣きそうになってしまった

言葉は選ばないし、わがままだし、恋愛が下手なのもわかる

矢島さんが斉藤さんの将来や自分のことも考えて身を引いたのもわかる

でも、やっぱりこんなに斉藤さん頑張ってるし必死に恋してるのになんで報われないんだろう…ってなってしまって

意地悪しすぎて煙たがられてでも自分を体からでも受け入れてくれてデートしてくれてそこで笑ってくれて自分の殺風景な部屋にこたつ置こうって言ってくれてだんだん独りよがりっぽかったセックスも気持ちが通じあってきてた矢先だったじゃん…

台詞のネタバレになっちゃいますけど、

 

あんた顔とセックスだけだ、何て言われてしまいにはそれすらいらないと言われてしまう

自分が必要ないって言われるのってこんなに悲しいのかと

斉藤さんの顔、ほんと可哀想で見てられないです

 

お前なんかいらないって言って矢島さんは自分でやり始めるわけですけどそれで斉藤さんを煽るわけですよね

物欲しそうな顔してるのはあんただろ?って

股間足蹴にしてね

惚れた方が弱いんですよ

抗えないんです好きなんですもん

でもそこで辛抱ならなかった斉藤さんは矢島さんに触るなって言われちゃう

足でガードされちゃう

あーこの二人すっごい男だなって

客観的に見てる私に凄く男同士を感じさせるシーンだなって感動すらする

里先生すげえよ…

ここの斉藤さんも辛い…悲しい…

 

一方の矢島さんも、斉藤さんの車見つけたときのお顔とか言いたくもない彼を傷つける言葉を発する時の顔が切なくてな…

会ったら決心が揺らいじゃうし顔とセックスだけだなんて本当は思ってないもんね…

でも突き放すにはこれしか方法が無いんだよね…矢島さんも可哀想なのです…(涙)

 

つーか俺に従えなんて本当に言葉選びが下手くそすぎるよ斉藤さん…(泣)

ついてきてほしい、ってそう言えたらいいのにね

兄貴より自分のこと信じてほしいって、そういう意味で言われてるのわかってるけどその言い方じゃ矢島さんは受け取れないんだよ…あぁ…

 

 

最後に、声をかけてきた男性に矢島さんは斉藤さんの面影重ねたんかね

髪触られてハッとしてたけど斉藤さんもそんな事してくれたのかな

あと1話、あと1話で斉藤さんは幸せになれるんだろうか…

今はちょっと悲しすぎて想像できないんだけど(笑)

でも絶対幸せになってください!!!!

 

 

 

 

 

 

あと、清香さんのお相手が個人的には矢島さんの弟を推したいので清香さん是非ご検討をよろしくお願い致します(笑)

でもそしたら片桐と矢島さん親戚になってしまうな合掌…