王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

DOGSはいつも斉藤さん目線で読んでしまうけど今矢島さんの気持ちで読んだらこれまた切ない

会議室での一件で何で大人しくなるのかって考えるとさ…

ただ快楽に弱いのかもしれないけどそれだけではないものを感じてしまうよねー…

結婚してくれる女がいたら感謝しろって言葉が二人にとってほんとにしんどい言葉だった感じだよね

 

ていうか斉藤さんよくできたよね

この精神状態で

そんなことを考える午後…

 

捕まえておきたくて離したくないのにどうしていいのかわからない斉藤さんと、本当は好きなのに必死に自分の中から斉藤さんを消そうとする矢島さんのすれ違いっぷりが切なすぎる…

これを3話で納めるの鬼すぎる…

最初3話も読めるやったー!だったのに今はもっと描いてほしいと思ってしまうとか読者は勝手ですね…

里先生大好きです