王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

やっぱりFILESが一番好きかも!

気持ち悪いくらい毎日Cannaさんのツイッターを巡回しておりました

一昨日辺りにツイッター開いて眠れない夜~の画像出てきたときちょっとパニックになったよね(笑)

吉野かわいすぎるよ吉野

三コマ公開されましたけど楽しみすぎる展開…(泣)

前世、チャラとツンデレに命を助けられたからかこの組み合わせが大好きなのです

性別関係なく好きです

ツンデレとチャラ子っていうのはなかなか見たことないですけどでもたぶん好きです

 

だからFILESは好みドンピシャなんですよね…

それに兄弟ものも好きなんです

私の好きなもの詰め合わせなんです

しかも、これはどうなるかわかりませんけどノマカプも美味しい

ノマも広げていってほしい

 

そんなこんなでもうすぐCannaさん発売が楽しみです…!

 

 

 

来月はGAPSの最新話も読めて幸せかよ…(´;ω;`)