王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

Cannaさんまさかのサイトメンテナンス…!

ということでお預けをくらってますけど

お兄ちゃんと菊池の直接対決面白そうだなぁと今FILES読んでて無性にワクワクしております

だって吉野兄、これ見よがしに「明仁」とか「アキ」って呼びそうじゃないですか

菊池が俺も呼びたい!ってなって断られるパターン定期じゃないですか

美味しすぎる…0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

 

事件を深掘りしてほしい反面可愛い絡みも描いていただきたくてそうなると長編必至なのでジレンマです

チャラ×ツンほんと性癖だなぁ

 

 

 

 

そのつぎに好きなのが尽くす系男子である

好きな子のためならなんでもしてしまう

それが苦ではなく反射的にやってしまう男が好きなのだ

だからひだまりが聴こえるの航平とかばいきんまんとか好きなのな

ばいきんまん最高だよな

ドキンちゃんを好きな子にカテゴライズすべきか迷うけど

妹みたいで好きっていうのでもめっちゃ萌えるな

 

斉藤さんもわりとそのタイプだよね

性格的に恩をきせてきますけど(笑)

病院に迎えに行ったりデートして張り切ってお寿司ご馳走してくれたり

 

このタイプは相手の全てがかわいい!ってなるタイプなのでお相手が自然にむちゃくちゃ可愛く見えるところが素晴らしいですね

太一もドキンちゃんも矢島さんも皆さんかわいいです