王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ワールドトリガー

大好きな漫画です

帰って来てくれてほんとにほんとに嬉しい!!!

お帰りなさい!

 

以前、斉藤さん(DOGS)と荒船さん、奈良坂さん、二宮さんが似ているという呟きを拝見しまして

わたしも二宮さんと似てると思ってた…!

 

あと荒船さんはガチ

超かっこいいの荒船さん

わたしは、荒船さん、東さん、忍田さん、そして風間さんがだいすきです

風間さんはもうJUMP読者がみんな大好き有能つり目のチビ

すきにならざるを得ないやつ

しかも修の理解者

(修を評価しているひとって位置付け)

もう大好きです風間さん!

風間さんは菊地原のこともすぐにスカウトしてるし見る目のある人なんだよね好き

歌川くんがバランサーでジャニオタに響きそうで好き

三上ちゃん風間さんと結婚して…

風間隊最高じゃねーか

というわけで書き出していくとデータブックに登場する順番に各隊の好きなところを羅列したい勢い

 

 

葦原先生が帰ってきてくださって本当に嬉しい!!!

田舎だから昨日最新話読みましたけどこれ前回のお話誰か読ませて…

ユズルめっちゃかっこよくなってる…

私は今の段階ではチカを遠征に行かせたくないからだと思ってるんだけどどうなんだろう

修の迷いの理由とか自分で考察したいのに資料がねーんだよ!

ヒュースとの連携への不安か?

今戦でヒュースがデビューってことだけど前回どんなだったっけ?

影浦の実家でみんなでごはん食べてたのは記憶にあるんだけど…

ユズルのこともそれ関連だよな…

 

そんなわけで私の記憶力のなさに絶望である