王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

DOGS斉藤さんの心情あれこれ

斉藤さんだいすきです

何度も言いますが皆が欲しいもの全部持ってるハイスペックエリートなのに好きな子へのアプローチの仕方がへたくそな所がたまらなく可愛い

いや、婦警さんへの対応はめちゃくちゃスマートでかっこいいんだよね

森下さん、わかるよ

斉藤さんかっこいいよね

矢島さんはよく平気な顔で森下さんに会えるなぁと思いますよ全く!(おこ)

 

そんなわけでいまDOGSinfightを読んでいたわけなんですが

矢島さんが笑いかけてくれるだけで

「お前がいれば他に何もいらないよ」(意訳/INTERVAL参照)

なんて急激に120%デレに傾く斉藤さんが、いつもと違って急に積極的になる矢島さんに不安を抱いてるのかどうした?何があった?って常に聞いてるの切なすぎない?

不安を抱えながらもやっぱり矢島さんのこと好きで可愛いと思ってるから抗えないんでしょうけども今日で終わりにしようと言われるとかほんとショックすぎるよね

眺めは最高だなって言われたときの矢島さんの顔ズルいよねー!

今回の序盤で見せる顔もそうですけどどう見ても斉藤さんのこと好きじゃん!!!

びっくりするくらい駄々漏れじゃん!

ていう矢島さんが好きです

続き早く読みたいなぁ

紙で買ってしまいそう

こわい

 

つづく