王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

長谷川さんと吉野

黒髪で受なお二人

攻をなかなか受け入れなかった二人でもありますね

そんな二人が遂に!攻に陥落したことに自分はすっごく萌えを感じたんだなって改めて気づいたのです

私は「チャラ男」と「ツンデレ」(明確にいうとデレはあってもなくても良い)の組み合わせが大好きなのです

これはBLに限った話ではなくノマカプでも大好きです

チャラ男はどんな人にも愛想がいいから信用がないのです

自業自得なのですが好きな子からもやはり信用してもらえない

そんなチャラ男が頑張って好きな子の信頼を勝ち取る恋物語に物凄く興奮します

 

ツンデレもチャラ男のこと気になってるんです

でももし本気になったとたんチャラ男が引いてしまったら?

そんな不安を抱えながら必死に抗うツンデレも大好きです

端から見たらお前完全にチャラ男に惚れてるやんけ みたいな駄々漏れな感じならとても良い愛しい

 

長谷川さんと吉野はそんな私の好みにドンピシャなのです

吉野は完全にリアルタイム、連載真っ只中タイムリーなタイミングで落ちる瞬間に立ち会ってしまい(もしかしたら次号であれは気の迷いだから…ってなるかもしれないけど笑)もう興奮の坩堝

そして長谷川さんが嫉妬する姿に胸が苦しくて泣きそうになってしまいました

やっと認めたけど…生まれながらにクズな片桐が長谷川さんを手に入れた途端人格者になるわけもなく…

やっぱり恋は苦しいです

長谷川さんには幸せになってもらいたい

優しくて隙があって可愛い長谷川さん

だから片桐も惚れるんだろうけど

この先ほんとに楽しみだなぁ

 

里さんの作品は常に読み返してしまうほどに私の一部になってしまった…!

来週…色々配信されるよー楽しみだよー(泣)

 

つづく