王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

今日の思い付き

忍術学園の学園長か!と自分でつっこみを入れてしまいますけども

本日アイハーツさんの試し読みが公開になってまして

光の早さで見に行ったわけですが

もう扉絵が善き

俺の全てを受け入れて甘やかしてください長谷川さんという片桐のお願いが叶いすぎてて最高

本編のお試しもそりゃあもう最高だったので配信が楽しみすぎて生きる

いやー、片桐かわいいねー(微笑み)

長谷川さんもほんと人間的に出来たひとだなぁかっこいいなぁ

何故37歳まで独身でいられたのかが本当に謎

優しくて仕事もできるのに…真面目すぎるから?面白味に欠ける?

 

あと俺が好きなら跪けの配信も決定したから頑張って生きます

 

そして今まで何度かやってますけどhankerの意味を調べてみました

hankは渇望するって意味なんだとか

素敵ー!

長谷川さん視点でも片桐視点でも最高なサブタイです

いつもサブタイトルお洒落よね

そんでついでにDOGSのサブタイトルinfightも調べてみたら通常の意味では内ゲバなんだけど、ボクシング用語で相手をダウンさせることを目的とした近距離の打撃重視な戦法とのこと

これ、矢島さんの作戦それっぽくね?

積極的に攻めて、じゃあこれで最後にしようぜって…

かなりリスキーな戦法って書いてありましたけど

斉藤さんのお家的には内ゲバで、矢島さん的には一発かましたろ的な意味でのインファイトなのかしら

だって見つめ合う二人が明らかに両思いってて以前の斉藤さん→→→→→→→→→←?矢島さんみたいな感じじゃ無いんだもん

いやー後編楽しみだわー!

 

こうやって色んな考察するのほんと楽しいから里さん作品ありがたし…

 

 

つづく