王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

今思い付いたこと

一日一回里つばめ。

的な感じで進撃の巨人によるダメージを中和するべく里作品を読み漁るわけですが

長谷川さんめっっっっちゃ可愛い過ぎて苦しい

何度読んでもapple and orangeでの「イヤにきまってんだろ」と片桐に陥落する長谷川さんは可愛いしかありません

片桐のあの嬉しそうな顔!私まで嬉しくなるわ

その片桐はもう一番最初にGAPSを読んだときはこんなクズ絶対好きになれないと思っていたのにあれよあれよと回を重ねるうちにめちゃくちゃ格好いいんですよあの人

台詞のチョイスが抜群なんだよクズのくせに

悔しい

そして意外と子供っぽいというか

レオに嫉妬丸出しだしすぐふて腐れるしな所が可愛かったりもするんですよね

もう怖いものなしだよ…

口説き文句言ったあとに長谷川さんの顔色というかリアクションを伺うような目のカットを里さんは描かれているんですけどそれがほんと最高すぎて好き

とりあえず数打ってどれか長谷川さんにヒットしてくれたら…ていう描写ほんと最高好き(二回目)

ズルいわこいつー!ってなる

まんまと

 

 

GAPSを読むとDOGSもいきたくなるんですよ

矢島さんが長谷川さんの前で見せてる硬派で迫力ある雰囲気が斉藤さんを前にすると消し飛んでるのが愛しすぎて

片桐との会話も最高で

一番口の悪い片桐が見られるのが矢島さんと絡んでるときでは…?

そしてそんな幼馴染みにばっちり嫉妬してしまう斉藤さんほんと最高な

性格悪くてお付き合いが長続きしな(兄談)くて全然モテなそう(失礼)な矢島さんにまでモテない判定されてしまう超ハイスペックエリート斉藤さん

でも職場で好きな人の机に座っちゃったり意地悪しちゃったり完全にアプローチの仕方が中学生なので私もモテないと思います!

そしてチューしてしまったことを皮切りにセクハラエスカレートさせていく斉藤さんですけど、個人的に外務省にてお兄さんに自分のことを話されてさっきチューもしちゃったしこれ俺が好きなこと完全にバレたなって思ったからこそのトイレでの軟禁じゃないかと考察しているんです

佐々木の部屋で押し倒したときに俺が嫌いならクビにしろっていう的外れな矢島さんの拒否に斉藤さんがビックリしてたのはやっぱりあの外務省訪問で自分の気持ちに気づかれてたと思ってたら全く気づかれてなかった!ていう驚きではないかと思うのです

斉藤さん可愛すぎます

話は戻りますけど片桐に嫉妬した斉藤さんから出た言葉が

 

「俺以外の名前は呼ぶな」

 

もう最高すぎてほっぺが落ちそうですよ

斉藤さんは(恋愛精神年齢)中学生なので仕方ないですね

いや無理。としか答えられない最高

しかも耳元で仰るから矢島さん赤くなってしまっててこっちも可愛いですね最高です

たぶん矢島さんも恋愛精神年齢中学生だと思う

だからGAPSで俺がいい女紹介してやるって傷害犯を諌めるときに言うんだけど今世紀最大の信憑性の無さ

むしろ女の子の知り合いがいるのが想像できない

凄く男の子にモテそう

男の友達が多そうという意味です

ていうもう最高しかない斉藤×矢島カップル大好きです

とりあえず深い考えは無しにセックスから入って今やっと関係を構築していきそうな二人を応援したいよね…

水族館デート超かわいかったから早く思いあって認めあえる二人になっていただきたい

 

 

DOGS語りすぎでわろた

 

 

 

つづく