王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

可愛さを考えたとき吉野に行き着く

里つばめさんの存在によって今の私が生きながらえていると言っても過言ではない

 

俗にいうGAPSシリーズから入ったわけではなく、他の漫画を読むために買ったCannaに連載されている

眠れない夜どうしてる?

という漫画からである

大丈夫かな?ちゃんと人気あるのかな?これ納得する終わり方出来るのかな?っていうくらい何の音沙汰もないこの漫画ですけどホントにヤバくて(語彙…)私は泥沼という泥沼に浸かりきっている

48時間レンタルで今までCannaを読んでいたから正直目当て以外の漫画は読んでいなかったのですがたまたま読んだその時、登場人物である菊池が

「兄貴としてるみたい?」

というとんでもねー台詞を放ったのです

え?って

何?兄貴?って

兄貴と彼らの三角関係の話なの?ってなって

急いで調べたら何やら続き物だったらしく私は速攻でFILESをダウンロードし、分冊版に進んでいくわけです

それからGAPSもDOGSも未熟な僕らの卒業論文も風待ち休暇もエバーグリーンデイズも買えるものは全部買いました

クラフトが期間限定配信とかいうワケわからんことやってるからDOGS intervalは紙で買いましたよ

でも良かった!矢島さんの笑い顔見て心底幸せそうな斉藤さん可愛すぎる

供給が追い付かず、まだクラフト買えたので俺が好きなら跪けの最終話も読みました

松田チョロい

加藤は斉藤さんタイプ

早く全部読みたい

もう普通に雑誌にまで手を出すようになってしまったのです

里さん恐ろしい

Cannaなんか今まで超我慢してたのにもうダメで発売日に買っちゃう始末です

だって私を落としたお話の続きからな訳だから仕方ない

もうそしたらさ、リアルでうわー!って足バタバタさせてしまったよね

ほんと何年ぶり?ってくらいに『萌えた』という言葉がしっくり来たよね

吉野遂にデレ…まではいってないかもだけど一歩踏み出したー!!!!ってなって

しかもほんと物語の終盤すげえしかないの

ラスト二ページは何回、何回読んでもうわー!ってなる

吉野可愛すぎるだろ…

菊池はずっと言ってましたけど

今回の吉野はちょっと他でお目にかかるの難しいんじゃ…てなるレベルの可愛さ

長谷川さんだって勿論可愛いですよ?

矢島さんだって

松田だって凄く可愛いんです

でも今回の吉野見たら「うわっ!かわいっ!」「今世紀最大の可愛さ!」みたいになっちゃうんです

次回も気になるけどさー…

どう転ぶかわかんなくて凄い不安なんだけど…

来月までこのテンションとか正直つらい

色々と

 

 

ちなみに、吉野兄

ここ何年かで見た男性のなかで一番かっこいいと評判です

とりあえずお顔がかっこいいし仕草もかっこいい最高

お兄さんにもお話を…というレビューをよく見かけますがクソカプオタ的にお兄さんと吉野を警護してるお姉さんが超好みすぎるのです

ブラコン拗らせエリートとエリート婦警の組み合わせ最高です

吉野兄とお姉さんが公園で菊池と吉野を見守る?図がたまらなく性癖

ちゃんと警護しろよ!

からの

私、そーゆー仕事じゃないから

 

最高しかない…

しかも手書きの

諦めろブラコン野郎

…泣く

好きですお姉さん…

 

そんでそのあとトマト投げるけどそれお姉さんの弁当のやつだろありがとうございます

 

BLだからわかりませんがこの二人のシーンもたくさん見られると嬉しい

南ちゃんも可愛くて好き

 

 

 

 

 

一気読みして寝る

 

 

 

つづく