王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

お前は辞書のカバーの中に隠してたよな

電子書籍って本当に便利だと思うんです

だって紙だと寝ようと思って電気消したら読めないじゃないですか

読み終わったら電気消しにいかないとなんですよ

コナン読んでたらどうするんですか

電気消す前に寝ちゃうじゃないですか

 

 

という訳でいかがわしいということもあり電子書籍様々の日々を送っていますがやっぱりタイムラグがつらい

いつ出るの?新刊情報とにらめっこ!みたいな若干つんく♂みのある女になってしまう

あと感想を綴ってくれる人を探しまくったりしちゃう

なんか自分が怖くて申し訳なくなる

 

 

てなわけで紙で買ってしまおうかと悩み中なのだ

バー下とかいう魅惑のワードもあるしさ…

 

 

だからエロ本てどこに隠すか相談してみたんだけど

それを考えるのもエロ本の醍醐味だろ?

ていう全く参考にならない答えが返ってきてしまい躊躇している

んで見つかったことあるか聞いたらやっぱりあるっていうしさ

見つかっちゃダメなのよ!もう生命に関わるから!

 

 

あとレジに出す勇気が出ない

だっていつでも画面のボタン押してりゃ買えたんだもの

 

たぶん誘惑に負けて買うと思うが

 

 

 

つづく