王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

王さまの耳はロバの耳

言いたくても言えないことをどうしても言いたい

そう思ってTwitterに向かって何でもかんでも言葉を投げつけてきたけれど最近何だか窮屈である

フォローしている人が見る呟き、出来れば嫌な気持ちになってほしくないそう考えると言いたいことが言えない

ポイズン…!(世代)

Twitterは瞬間的な熱を出す場所なのよね

ジリジリと持続する熱を放つには不向きなんだと思いしるというかなんというか

 

 

前置き長すぎたけど私はきっと生まれながらに腐属性である

CLAMPだとか人間・失格とかそんなものたちで成長してきた

世代的にBLが好き!とは大声で言えない

言ってはいけなかった

自分の想像や友達との会話で成り立っていて、同人誌や商業誌を見る機会がないまま大人になる

便利な時代になって、純情ロマンチカとか世界一初恋のアニメを見出す

面白い…

でもちらっと漫画を見るとこんなに過激なの…?!とビビる

2~3年前、フォロワーさんがおすすめしていた同級生が気になる

電子書籍に手を出す

なんて便利なの電子書籍…!

怪しいとか思っててごめん

もう転がり落ちるように手を染め出す

死んだら携帯は誰にも何も開かずに処分してくれと遺言を残す必要がある

 

そうなの

BLの話をしたいけどお友達には言えないし、新しくオタク仲間を探すのも気が引けるからここで吐き出すことにしたの

 

本質は簡潔に述べるべきだな

 

 

つづく