王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

セクシーキャットの憂鬱?

神谷次長って、高坂先生以来のセクシーキャラじゃね?!

と、私のなかで話題

高坂先生も凄いエロかった

なんだろう?美人?

うっとりしてる顔が物凄くセクシーですよね

里さんのなかで大人の眼鏡=セクシーなのかもしれない

吉野兄もセクシーさ漂わせていますもんセクシーサンキュー!

長谷川さんはウブだし

矢島さんも…いつも結構必死な顔してるよね

長谷川さんの方がドエロい素質がありそう

矢島さんめっちゃ男だけど性欲ギラギラって感じあんまりしないよね

そこが好感度高い理由か

いつの日か矢島さんと斉藤さんの甘い雰囲気を覗かせていただきたいなぁ

お休みの日に家でことあるごとにチューしてたりとかね

そのうち何なんだよ!って矢島さんが照れて怒りだしそうだけども

松田くんはかわいい

だって泣いちゃうんだよかわいすぎるでしょ女とやるときも泣いちゃうの?って聞きたいよね

…残るは吉野だよなぁ

吉野もセクシーキャラの素質あると思うの

え?でもそしたら菊池がどうなっちゃうか心配…!

どうにか…そんな二人が見られる日が来ることを願っています