王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

わーい!2

里つばめ作品の中でも大のお気に入り、風待ち休暇が我が家にやって来ました!!!

 

何度も読んで熟知してるんじゃねぇかって言っても過言ではないようなそうでもないような

とにかく大好きな作品です

そんな風待ち休暇、

 

紙で読んだ方がめちゃくちゃイイぞ!!!!!!!

 

もっとフォントでかくして言いたいですけどまぁそれはこの際よい

 

作品の雰囲気が紙媒体に適しすぎている!

ふわっとやさしい、どこか懐かしい

そんな風合いが見事に表現されている!

登場人物の表情が画面で見るより柔らかに見える

葉山先輩や、伊東さん横山くん晴くんがよりかっこ良く見える!

※個人の感想です、としか言えないですけど物凄く感動しました

これだから電子も紙も買っちゃうよね~♡

まだ読み込んではいないのでこれから噛み締めるようにじっくり魅力をほどいていこうと思います

楽しみ~

こんなことなら早く取り寄せてもらって買えば良かったなぁ

 

 

ここ何日かで録画したまま放置していたアンナチュラルを見ました

めちゃくちゃおもしろかったー!

わたし、ピンポンを劇場で見まして、スマイルが大好きだったんです

かっこよすぎて、こんな人いたんだー!って凄く感動して調べたらモデルの方で

ARATAから本名の井浦新になってドラマにもたくさん出るようになってうれしいな

そんで、懐かしくなってピンポン スマイル で画像検索したら、久部くん(窪田正孝さん)に似てたんですよね

私、久部くんお気に入りだったからもうまざまざと自分の好みを突きつけられたようでわろたわ

俺の石原さん家のさとみちゃんが超かわいかったし

市川実日子さんがもう演技なのか東海林さんなのかわからないくらいすごかったし

二人の掛け合いが楽しいと共にシンゴジラだー!ってなったし、

井浦さんと大倉孝二さんはまさにピンポンで共演していたし

まっちげ(松重豊さん)はおとぼけ具合と渋さが素晴らしかったし

何よりスリリングでスピーディー且つ丁寧な作りが凄くいいドラマでした

いま2周めを見ております

面白いととりあえず感想を漁るタイプなので1話見た時点でめっちゃ検索したかったんだけどネタバレとか…これの場合は見ちゃいけない気がしてすっごく我慢した!!

ようやく全部見終わって感想あさって2回目それを踏まえて見られるので凄く楽しんでおります

 

あすかなの配信は時間の都合でなかなか見られないし、全話録画したドラマの一気見って素晴らしいとこの年にして新たに気づけてよかったです

 

 

風待ち休暇にアンナチュラ

楽しみがたくさんあると嬉しいな