王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

直感を信じて感謝いたしましょう

キングオージャーがめちゃくちゃ面白いです!!!!!!!!!!!!!!

 

オタクが絶対好きなリタ王を是非見てみてください!

みんな初回なのにアフレコ上手くてすごい

1話めちゃくちゃ見返している

YouTubeでもTVerでも見られますので気になった方是非

 

 

と、いうわけでスーパー戦隊あり大奥ありで楽しい生活を送っております

 

しかしTwitterを見ていてきになるのが、

里さんの漫画全然コミックにならんくない?

なんか周りが次々コミック発売されていってる気がするんだけど?

 

君の公式も今6話?全何話まであるんだろう?

公式とDOGS同時発売かなと思わせつつDOGSは上下巻同時発売か?ってなってるし最盛期のL'Arc~en~Cielみたいな売り方するのやめてもろて(若い人に通じないネタ)

 

私は里さんのショートストーリー(コミック末の描き下ろしやおまけペーパーやカバー下など)が好きなので早くそういうの摂取したいよー