王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

美しすぎる子の悩み

Adoさんがめちゃモテ委員長の曲をカバーしていてめちゃくちゃ感動しました!

私もすっごくハマっていたんです!なにより氷室衣舞を演じていた梨沙子に衝撃を受けました

今になって思い返してみても梨沙子が声優やってるイメージがわかなすぎて面白いし、エレガントガールは衝撃作です

 

 

そんなわけで、今日も今日とてDOGS三昧なわけですけれども

INTERVALの水族館デート、矢島さんは会えば当然セックスも込みと思っていたのに対してご飯食べて解散しようとしてた斉藤さんめっちゃ紳士〜って思ったんだけど自分の気持ちをただの性欲解消だと思わせてしまったこと気にして気遣ってたんですね!?!?

(超今更な気づき!!読解力なくてごめんなさい!!!!)

だから矢島さんの行きたいところに連れて行って、普段は言わない「お前だけだよ」みたいなこともちゃんと伝えてあげたのか…

さすが斉藤誉なんだけど…

矢島さんは矢島さんで、斉藤さん宅に物が少ない理由を聞いてそれまで流されてただけだったのが少し覚悟というか自覚みたいなものが芽生えてるのがかっこいいなって思う

初めて斉藤さん受け入れる覚悟決めたときもだけど、孤独に戦ってる斉藤さんの力になってあげたいんだよな

しかし0.1%の可能性もなく受け身だったな矢島さん

dedでこたつで年越ししてくれないかなぁ

斉藤家の引くほど豪華なおせち食べてみかん食べながらだらだら正月番組見てたらいいのに(世界観無視)

 

なんだかんだ斉藤さんは矢島さんに自分の真剣さをわかってもらいたいんだなぁって思った

言葉が足りなくてすぐ手を出してしまうから矢島さんは怒っちゃうんだけど名誉回復のために奉仕する(斉藤さん基準)姿勢は見せるんだよね偉い

 

それだけにdedでの仕事の片手間に…みたいな行動が少し悲しいよなぁ

矢島さんとの時間は何より大事なはずなのに偉くなればなるほど仕事と私生活の割合が曖昧になるというか

矢島さん自分の足で斉藤さんのところ行くんだ!ってテンション上がったんだけど、ぬか喜びというか…

今までの描写は矢島さんの警護してんのかってくらい厳重に守ってお家連れ込んでるイメージだったから

呼び出されたのか自分から行ったのかによって違ってくるけどね

自分からお家に行ったから「お前が誘った」だったのかなぁ?

 

異動してから放置されて以来の矢島さんほったらかされ期なんだよなぁ気づけば

斉藤さんだって人間なんだよね

全部完璧にこなせるわけじゃないんだ

でもそういうことで気持ちがちょっとずつすれ違ってしまったら悲しい

矢島さんも多分その部分ストレスに感じてると思う

矢島さんと付き合ってることが公になっても構わないという斉藤さんの強さが矢島さんの心の支えになるといいな

矢島さんがいなかったら斉藤さんの癒やしがなくなっちゃうもん

矢島さんがいるから、仕事で辛くても頑張れるんだと思う

矢島さんと付き合う前から辛いことたくさんあっただろうけど、大切な人がいるってことは生きる上ですごく大切なことだよ

今なら何かあっても構わないってメンタルではなくなってると思う

もっと矢島さんと時間を過ごしたいはずだし生きる価値を見出してると思う

 

まぁGAPSの二人みたいに無邪気に笑い合うDOGS組は想像できないけど(笑)