王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

先生の声優さん、平田広明さんだってなんで誰も教えてくれなかったの??????

(知らんがな)

 

今、さんかく窓第3話見ました〜!

2話はすっかり録画予約忘れて見逃したので今回は忘れずに!

(見るのは忘れてたけどw)

 

いやー!冷川さん×三角くん×えりかちゃんすっっっっごく良かったねー!

女の子出てくるのやっぱいいなぁ

華があるし、えっちに磨きがかかる!

でも私はガチガチ固定厨なのでえりかちゃんとは逆木さんとが基本なんだけどね!

でもすごく良かったー!

えりかちゃんて攻めじゃん?

攻め属性の男女が受け属性の男取り合うなんてなんて面白いso interestingな世界!!!

冷川さんとえりかちゃんのバトルは原作よりアニメの表現が好きかもしれない

 

 

三角くんのお母さん、彼の母親としてはとても頼りになって好きなんだけどヒロイン(恋愛要素における)として見たときに全く私の好みからハズレているなぁって思う

まぁ主人公は三角くんなんだし全然関係ないんだけどね

 

 

最近TVerにてきのうなに食べた?を一気見しまして、まんまとまたしてもジルベールわたるに心奪われているのでわがままヒロインが恋しいですね

基本的に大ちゃんが大好きなわたるくんかわいいよね

小日向さん完全に育児みたいな接し方で笑うけど

 

えりかちゃんはわがままヒロインの素質ありますから期待です

そして攻め、最高です

 

里作品のわがままヒロイン、松田も見たくなってきたので今夜は跪けを読もうかな!