王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

EVEN

GAPS EVENを久しぶりに読んでみました!!

本当にひさしぶり!

そしたらもう本当に

片桐聡カッコ良すぎるぅ(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

 

ってなってます

長谷川さんも言ってたけど、仕事はほんとに真面目にするんだよねぇ

意外と仕事は好きなのかな

そう考えると片桐って謎多き人物

 

真面目に仕事するし顔はいいし愛想もいいしそりゃ王子様って持て囃されるよねぇ

条件反射的に猫被っちゃうし、それを千紘に指摘されるのも好きです

 

EVENは本当にまだ恋愛関係が始まる前の、本当に予感すら芽生える手前って感じの場面を描いてて里さん節聞いてんなぁー!って感じなんですよね

はっきりこういう出来事があってこの人はこの人に惚れたんです!!みたいなわかりやすさ皆無!

出張読み切りでエロも無く恋が始まることもないお話描くっていうのがかっけぇなぁって思います