王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

バブルガム

有岡くん、シン・ウルトラマンへの出演決定ーーーー!!!!

いぇーい!!!!!

フワフワっ!

フッフー!

(スマイレージの楽曲)

 

めでたい!!

長野くん以来の特撮出演者じゃないですか!?

有岡くんがなに役かわからんけど

小学生役かな

 

シンゴジラ見ながら、次のシンウルトラマンにはジャニーズ出ないかなぁ長野くんはティガだったしぃ~

とか思っていたばかりだったので感動です

 

しかしいってしまえばこちらは二番煎じ

どうしてもシンゴジラと比べられるし

そのうえジャニーズ出てるから…なんて言われてしまったらどうしよう…と、今からいらぬ心配をしています

有岡くんがんばれ!

ジャニーズも、有岡も、すげぇじゃん。できるじゃん。ということを世間の皆さんが知るきっかけになってほしいなと心から願っております

 

映画なんてドラえもんひみつミュージアム以来行った記憶がないんですが見に行きたいなぁ

 

ドラえもん、面白いよね