王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

え?凄くない?

え?すごな~い?ほんますごくな~い?(CV苺谷星空)

 

https://www.cmoa.jp/comic_prize/bl/

 

シーモアさんのコミック大賞にGAPSがエントリーされております!!!

やったー!

日々、里つばめで検索して

特に何も出てこないのが悲しくなってきたところだったんですけど

これは嬉しいニュース!!!

 

大洋図書さんの企画とかにお名前無いからさー

もうこれはどっかの企業にOLとして潜入取材してんじゃねぇかとか思い出していた今日この頃だったんですよ

専門的な用語とか里さんの作品には多いし

よく知らんけど

なので今里さんのお仕事がGAPS一本なのは非常に!!!寂しいのですが!!!

次のため…かもしれない

ということで耐えます

 

シーモアのコミック大賞!是非応援させていただきますよ!!(*´-`)(*´-`)

 

お金を…払わせてくれ……